main





ありがとうありがとう大好き

 香川から約1週間が経ちましたー
ほんと戻りたい


ほんと楽しみがなくなったー(;_;)
とりあえず、代々木公演申しこまなきゃ!



香川では念願の夢が1つ叶って
ほんの一瞬の出来事だったけど、絶対に忘れません
まっすーありがとう


やっぱ香川に生まれてよかった!笑


正直、今回のツアーでぞうさんのCO2を浴びたいという願望は敵いませんでしたけど(-ω-)
おしかったな―
角度がね




また香川に戻ってきてね








コメ返全然してなくてゴメンなさい


ついに

 明日香川に帰ります!!!

実家も久々だよー!!!


あんまゆっくりはできないけども・・・




とりあえず、お昼にはグッズを買いに会場行こう
県民ホール久々だー!!
あ、今はアルファあなぶきホ-ルか
別に名前変えなくてよかったのにー



あー
早くコンサート行きたいけど終わって欲しくない・・・
このコンサート前の複雑さ




でも早くテゴマスに会いたい
2日間、会場に行きますので会える方はメールください!!


6月

 いよいよ6月ですね\(^O^)/ 


今月は待ちに待ったテゴマス香川公演!!!
地元にテゴマスが来るなんてほんと夢のよう・・・


てかジャニーズ滅多に来ないもんね笑
徳島にNEWSが来た時もほんとびっくりしましたよ




あの夏場に通ったホールでテゴマスが歌うなんて
今でもほんと信じられないぐらい!








香川にまた来たいって思ってもらえるようなコンサートにしたいですね!


やった

 ほんとうに


ありがとう



テゴマスに会えるよ!!!!!!!!!!!


きまぐれ更新

 最近の出来事

・さくらガール発売
・テゴマス2ndツアー決定
・カレンダー発売
・授業終了


この世の中、まだまだ頑張って就活しております
頑張るぞー


ってか、その前にコンサートですよね
正直次はNEWSだと思ってたからびっくりです(*゚Д゚)
まさかこんなに早くツアーが決定するなんて
いや、嬉しい事なんですよ、本当に
だってまっすー見れるんだもん
まだ振り込みして当落でてないけどね笑





自分の夢をおうのか、それとも妥協してその道をいくのか

悩むところですよね





テゴマス魂当たりますように


24時間テレビ

 START!一歩を踏み出そう





ついに始まりましたね!
なんか未だにNEWSがメインパーソナリティってことが本当なのか信じられないぐらいなんですけど笑
研修あったから番組開始から1時間は見れなかったけど・・・
まっすーとあっちゃんのシンクロには間に合った!!!
イケメンでしたねリ`▽´ノリ
前髪あがってるのも可愛い(*´∀`)

ほんっと東京行きたい。
観覧外れたのほんと悔しいんですけど!



頑張って寝ずに見たいと思います。
てごますPはどこいったー!
てごますを出せー!!笑



寝ずに走るのってほんとキツイよね。


ちょっと眠いよ
本当は寝いよー




contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)