main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



神宮外苑花火大会

 まさか1カ月に2回も東京に行く事になるなんて・・笑


行って来ました神宮外苑花火大会!
席はアリーナだったのですが、最後列?
逆に嵐ステージのが近い!!!笑
嵐だったら最前列じゃん!って感じでしたねー
だからテゴマスは双眼鏡でおいかけるかスクリーン見るかどっちかで
でも、ぞうさん発見したのは早かったと思う!!!
あの黒い布・・・絶対なんか出てくるねって話してたの笑
完全手越さん側でしたがー
私増田運ないのかなー(;_;)
テゴマスのあいもほっとんど(´・ш・)側だったし・・・

まっすー(´Д`)笑


けっこう1時間ぐらい歌ってたよね!
途中で休憩あってマッチさん登場
意外と曲分かっちゃうところが笑
しかも友達とノリノリ!
テゴマスとマッチさんの共演!!
いやあ楽しかった!


その後の花火も素敵で!
こんな大規模の花火初めてですよ!!!
しかもテゴマス+マッチさんも一緒に花火見てる!!!!
花火気になるが、花火を見てるテゴマスも気になる!!!!!笑

花火終わった後もテゴマス1曲歌ってくれて!



最高の花火大会になりました\(^O^)/ 


花火大会中ににゅす当落分かるってどういうことよ笑
京セラ外れたさ(;_;)
代わりに東京が当たりました笑

また来月も東京に行く事になりそうです・・・
とことんロケ地巡りしてやる!!!


スポンサーサイト



COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -

comment



contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)