main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



テゴマス 代々木

 代々木行って来ました。

いやあもう可愛い
なんたって増田が可愛い


今回は登場がアリーナだったり1・2階の間だったり・・・
ほんとファンの事考えてるよね!


最終日の8月1日には久々NEWSがステージ上に揃いましたね!!
慶ちゃんはロケでうちわでの登場だったけど笑





とにかくほんっと素敵なコンサートでした
スタッフの方、テゴマスバンドの方、テゴマス

お疲れさまでした!
次はNEWSの姿を見れる事を期待してます(*´∀`)


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)