main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



おいこら


NEWS魂当落29日からって

どういうことですか?


もーなんでそんなに遅いの!?
これで外れてたら悲しすぎるじゃん!!笑
しかも、当たったらバスの予約とかしなきゃいけないのに。
そしてうちわも作らなきゃいけないのに・・・。
あーーもう!
中間テスト3日目に当落を持ってくるか!笑
とりあえず、勉強します。
今回も相当ヤバいです。
そしてワープロ検定もヤバいです。
頑張ります。
PCするの2日に1回にしょうかな・・・。
PCしてたら全然勉強できないし。



スポンサーサイト



COMMENT

こんばんはー!!


当落遅すぎよねええ・・・酷い話だわ;

大阪の人とか3週間も無いじゃん!!て話を友達としてました笑

バスとかホテルとかね・・・!!


来年から都会に住めるだなんて、、
羨ましすぎるッ!

うちも

comment



contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)