main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



転んだ

いやー昨日は∞魂楽しかった!!
久々に盛り上がったわ笑
亮ちゃん以外は全員初めて会ったけど・・・
やっぱおもしろいね笑
しかもパワフル!
亮ちゃんは、ちゃんと台風の事についてふれてくれた笑
なにより、ヒナと握手できたのが嬉しかった!
横とやすと丸にも触れたし!!
斜め前の席に部活の後輩が座ってたのにはびっくりしたけど笑
いやー違うかなー?とか思ってたら、帰りにすれ違って「失礼します」って言われた。
今日、部活で昨日は良かったですよねーって話した笑

今回の魂でお母さんが∞を好きになりました笑
「また亮ちゃんに会いたいわ−!今度コンサート行く時はお母さんも連れて行って!」
だってさ。
しかも、∞メンの名前ちゃんと覚えてたし笑
いやーびっくりだね。


スポンサーサイト



COMMENT

甲子園だめだった(;_;)元気出してね^^
よこ、やす、まるに触ってヒナちゃんと握手!?すごっ!!
  • posted by りょうこ

comment



contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)