main





チラリズム

今日は入学式の準備があった。
運ぶの疲れるー・・・。
ってか、部活から帰ったの18:30。
朝、ちゃんとビデオセットして家を出ました。
家族にも絶対さわるな!と言って家を出たのに・・・
撮れてないじゃーーーーん・・・。゜゜(´□`。)°゜。
うーーわ、最悪だね。
どんだけこの日を待ちわびて来たことか。
しげのカカオも好きなのにーー。
おい、ビデオデッキ!笑

↓はりょうこからのバトン。

続きを読む >>

勇気と希望 ともに分け合って

昨日、更新したつもりだったのに…下書き保存してた・・・。
なんで、↓のは昨日の記事です(笑)
今日はすごく忙しかった((汗
お昼は、パートでご飯食べに行ったw
ピザおいしかった〜ww

4/21(金)
最近、忙しい……。
明日の準備のために、今日は9:00ぐらいまで学校にいました。
やっぱ夜の学校って怖いね((汗
風邪ひいたのか分かんないけど、鼻水がヤバイほど出てくるんだど...↓↓
の−−−−−−ん( ̄Д ̄;)


「クロサギ」見たよーー!!!
慶ちゃんだぁ〜〜〜!!(笑)
田辺智・・・結婚詐欺師か。
やっぱ、友達としては辛いよねぇ……。
そう考えたら、智としても黒崎が詐欺師ってのはダメじゃないの??(笑)
どうなんだろうね?
ってか、智・・・フェンスに顔押し付けられて、顔痛そう(ノд・。)
最後の所は、思わず涙ぐんでしまったんだけどっ!!!
涙が出てくるんだよぉ!!!(><)
もー眠いゎーー↓↓

続きを読む >>

胸の底に眠っている 夢の熱を感じて

最近、ずっと眠い・・・。
昨日は始業でした。
同じ部活の子と一緒になれたからよかった♪♪♪

んで、今日は入学式でした!!
何気に疲れたー↓↓
ってか、まだ宿題が終わってません(ぇ
国語は終わったんだよ!!!(笑)
あと英語と数学...(--;)
ってか、来週テストだし((汗
いやぁ〜〜〜・・・。
今日、部活終わってから、4人でボーリングにいきました☆彡
もぅボーリングなんて5年ぶり??(笑)
でも、ストライク出たの!!!
めっちゃ嬉しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今、「Happy」見て増。
えっ……♪SHE SAD !!?!?
主題歌!?
たぁ〜〜〜ぐちーー(意味不明)
東京タワーは、ビデオ録画してる。
映画見に行けなかったから・・・。
終わりは♪Real Faice(つづり合ってる??) かよっっ!!!


↓ 萌香からのバトンw ↓

続きを読む >>

2人の秘密が 欲しいけど

合宿終えました!!
本当は合宿中に書こうと思ってたんだけど、そんな元気がなかった……。
もぅ疲れたどころじゃないよっ!?(笑)
合宿の次の日も部活あって、家帰ってからずっと寝てた(おいっ
あーー合宿中にNEWSコンが始まってしまったなんて……。
しかも、今回のコンは増田ソロが2つも見れるなんて・・・( ̄Д ̄;)
もーー行きたいーー(><)
グッズもなんかカワイイデザインだし・・・。
ハァ・・・↓↓

今日はやけに無駄使いしてしまった・・・。゜゜(´□`。)°゜。
なんであんなの買っちゃったんだろう(ぇ

テゴリンのCM見たいーーーー(叫)

 ↓自己紹介バトン↓

続きを読む >>

テスト終了!!!

テスト終了しましたっ!!!
いゃーめでたい◆★
まぁ・・・後は返ってくるだけだよ(怖)
なんか、今日担任が言ってたんだけど、うちのクラスは英語で欠点とった人が6人いるらしい・・・(汗
その中に入ってたらどーしよーー( ̄Д ̄;)
[:ふぅ〜ん:]可能性無きしにしもあらず・・・。ひらめき
あーー。もぅイイヤ。(ぇ

モゴモゴ明日は部活終わるのが8:00過ぎるのよ〜ん。
もうちょっとで、2年生が修学旅行だ。
北海道だって〜。
うちも多分北海道だ。
ラッキーバター飴おいしいよ!!!(笑)

絵文字が増えてる・・・NEW!
セブンイレブンセブンとかあるしっ(笑)

続きを読む >>

とんがりコーン

さっき、久々にてごりんと翼Kがでてる「とんがりコーン」のCM見た!!
2回も!!!(笑)
あー寒い・・・↓↓
明日は「うたばん」に修二と彰がでるねぇ...w
見れるか分かんないょーー(--;)
大会まで、あと4日。
がんばらんと!
あー寒い・・・(本日2回目)

そういえば、昨日(?)階段下りるとき友達と彰(野ブタ。)みたいに手をパタ△気擦覆ら下りてたら、先輩に笑われた(ぇ 笑

あっっ・・・予習してない・・・(^^;)
眠いょーーー(ρ_―)o


ゆたろ(@まっすー)からのバトン

ーけ取ったキーワード
 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→
絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→
ジャニーズ→ジャニーさん→有難う→ありがとう・今

⊆分がイメージしたキーワード
 手越&増田

バトンを渡してくれた友達へ
 コレ、どこから始まったんだろうね〜(笑)
 こんなキーワードでイイでしょうか??(ハ
 
ぜ,砲願いする3人
  3人・・・。どうしよっか…。
  また後で考えるっっ(><)


続きを読む >>


contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)