main





47都道府県

∞すごいなー。
ってか、地元にジャニーズが来ることが嬉しい!笑
しかも、ホールまで近いし!!
チャリで20分ぐらい?
でも日程がなー・・・。
せめて8月の下旬ぐらいにして欲しかった。


あーテストも残り半分ですよ。
あと2日は両方とも2教科だからまだなんとか・・・。
明日は生物と現代文。
生物範囲広すぎだよー(ノд・。)
そんなに覚えられないって!!笑


こんばんますだたかひっさ.....

最近疲れがぁー・・・。
眠いし・・・(ぇ
テストやだーーー。
明日は、情報処理の実技テストがある。汗
PC早くうてないーーー(><)
ってか、高校野球の開会式が、7/13にあるらしいんだけど…。
7/13…7/13…7/13…7/13…7/13………
NEWSの新曲発売日じゃん!!??
私、吹奏楽部です。
私の学校、開会式の演奏をするんです。
しかも平日・・・。
学校はー!?
休んで行くのかなぁ???
早く手に入れたいのにぃーー。
……まぁいいや。(ぇ...


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:
  
 ♪NEWS情報♪

・うたばん 7/7(木) NEWS出演


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:
  

「レコメン」
ゲスト・・・まっすーラブラブ
どん△泙─爾砲任討てるねw
いいぞっ!!(ぇ
にしても、いっぱい喋るようになったね…。
嬉しいね。(笑)
もうすぐ19歳だよ・・・。
舞台裏NEWS
おもろいねぇ。
しげがメインだったけど。
しげ・・・。
しぃ〜げぇ〜〜(何
キーワード発表は、亮c。
キーワード長いよ・・・(笑)
さすが錦戸さん!!(ぇ!?
今日は誰かなーー??
多分、木曜は山Pだと思う。
うん。
ってか、0:00〜しかレコメン聞けないんだけど!!
NEWS
がでるのって、やっぱ10:00〜かなぁ??
あ゛ーーーーーーー。

  まっすーの誕生日まで、あと6日!!


クーラー取付位置(笑)

今日は朝から眠かった。
そして、右足の関節が痛い・・・。
今も痛いよぉぉぉぉぉぉ.....。
6時間目とかやばかった汗汗
目の前に先生がいるのに、寝てた・・・(笑)
気づかれなかったけどね!!!
よかった
あーーー「レコメン」SPWはキツイね・・・。
[SPW=スペシャルウィーク]
眠いよ・・・。
朝、起きるのがツライヨ。
昨日は慶cだったね。
K太郎さんは「今日のキーワード発表者は、手越君です。」
って言ったのに・・・。
まぁ、こういうこともあるよね!!
うん。うん。(ぇ


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:
  
 ♪NEWS情報♪
・「HEY」 7/4 NEWS出演


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:

7/4って・・・・・
まっすー(&赤西s)の誕生日の日じゃん!!!!!!!!!!!!!
まぁ、どうせテスト中ですよぉーーー↓↓↓





あーぁーーーー

朝から鼻水やば△任靴拭糞磧
風邪ひいてしまったよ……。
授業中めちゃキツカッタ・・・・・。
でも、学校は絶対休まないよ!!!
皆勤賞とるんだもん。(笑笑)

今日、また教室にクーラーがついたの!!!!!
でも、実際1番前はあんまり意味梨!!↓↓
暑いよーーー。
1番前はいかんよーー。
勉強しやすいといったらしやすいけど……。
黒板の粉がとんでくるし、寝れないし(おぃっ、暑いし…。
なんだかなぁー。
あっ!!
今日、現代社会の時間に「7月4日は〜」って先生が言ってて、寝てたけど起きちゃったよ(笑笑)
だってまっすーの誕生日だもん。(ぇ笑)
まっすーも、もうすぐ海ぁ。
ファンレター書きたいなぁ………。
まだ1回も書いたことがない・・・。(は
中2のときに、書こうーーーって思ってたんだけど。
ずーーーっと書けてない(汗汗汗)
やばいな…自分。

昨日は、「anego」見ずに寝ました(爆)
見ようと思ってたのにぃーーー。
はぁ・・・・・。
まぁいいや(ぇ

今日も部活はマーチングでした。
明日もマーチングだけどね。
なか⊂綣蠅できんよ…(汗)
明日は、久々に朝練行こうっと。


TEPPEN

今日は実力テストがありました。(数学・英語)
分からんかった……。
まぁ、赤点がないからいっか(おぃッ
明日は国語だよーー。
漢文が分からんゎー↓↓
がんばろう………。(笑)
明日の部活はマーチングだ☆
疲れるけど楽しいゎw
本番まであと2ヶ月しかないしね…汗
音楽室で、♪チェリシュのピアノの楽譜見つけた(笑)
欲しい………。

今日、朝から「Ya-ya-yah」見て学校行きました(笑)
なんで朝の7:35〜なんだよー怒りマーク
まっすーがパンダになってた。
気が付いたら、ビデオの残量がなかったし!Σ( ̄ロ ̄lll)
まっすーパンダがぁぁぁぁぁぁぁ.....。
朝からちょっと青(ブルー)でした↓↓
最近鼻水がヤバイ……(´`;) (ハッ...

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:
  
 ♪NEWS情報♪

・「レコメン」 6/20(月)〜30(木)レコメン!スペシャルウィーク!
 30日のヨコ.ヒナの木曜日には、関ジャニ∞とNEWSが生出演。
 20日(月)から2週間、毎日NEWSのメンバーが登場。
 発表されるキーワードを集めて送ると、超プレミアもののNEWSオリジナルグッズ が当たるかも?!
・「ここでNEWSです」
 夏あたりに単行本()がでるそうです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:

 「KちゃんNEWS」
ゲスト…しげ!!!
ちゃんと聞きましたよ!
英語の宿題しながら(笑)
また□TEPPENながれたね〜〜w
この歌好きだゎーーラブ
なんか最後の方しげ拗ねてたけど…(笑)
来週は誰かなーー???


あーーーーーーーーーーーーーーーー

最悪…。
30分ぐらいかけて書いたのに、全部消えたーー怒りマーク怒りマーク
すっごい長い文書いたのにぃーー(><)
はぁ…。
全部を書く気力がない…。
まぁ思い出しながら書きますか...。

今日は部活から帰ってビデオをアサってました(笑)
山Pの明大入学式のときのやつとか。
「ジャスト」がまだあったころだよーーー。
♪希望の「南に向かう風に乗っかって〜」ってところ、CDでは山Pが歌ってるけど、入学式の映像がながれてる時のBGMのやつでは、山Pじゃなくてまっすーが歌ってるの!!!
始めはまっすーだったのかなー??

今から英語の予習しなきゃ…(−−;
めんどいぃーーー。
明日は「KちゃんNEWS」。
ゲストはしげ!!
前回のヒロのとき聞き逃したからなぁ。明日はがんばろ。(笑)
「黒バラ」も見なきゃ!!
タンジェントw
もぅ力つきるゎーーー↓↓
みなさん、「黒バラ」見ましょう(笑)
おもろいよーーグッド



contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)