main





ホール練

今日はホールで練習してきました。
ホールで実際に吹いたやつをみんなで聞いたんやけど・・・
やっぱぴったり揃ってるって感じがしなかったなぁ。
あと2週間ないけど、頑張る!!
だって最後のコンクールだもんね。
人生最後のコンクールになるからね。
悔いだけは残したくない。


明日で学校終わりだけど
課外・部活があるから毎日学校に登校します笑


NEWSのDVDジャケ写更新されてたね。


コンクール

最近、眠すぎて眠すぎて・・・

そして、明日は夏のコンクールのオーディションがある。
正式にはこれが、高校生活最後の吹奏楽の大会になる。
部員約110人のうち出れるのは50人。
あーー緊張する。


花より男子

今日は、頑張って検定の勉強しました!! 笑
考えるのも大変だけど、書くのも大変((汗

でも、途中休憩して花男読んでたら何時の間にか・・・
「花より男子」いいよね・・・ 笑
やっぱ類が1番好きかなー?
お母さんと頑張って漫画36(?)巻まで揃えたからね( *´艸`)

さ、とりあえず明日もガンバロ!!
来週が検定だしね・・・。
月曜から、朝・放課後課外だよーー(ノд・。)
来週の検定に落ちたら、6月まで頑張らないといけないからね・・・。
来週の検定で受かってみせるさ!!!

おやすみなさい。


2007年

改めまして、

 新年 あけましておめでとうございます

ただ今、年賀状作りに必死です・・・。
思ったより、いっぱい来てめっちゃ焦ってます((汗
昨日は、おばあちゃんの家でいとこ達と過ごしてました。
んで、今日は昼まで爆睡( ̄Д ̄;)
とりあえず、部屋は綺麗になりました!!!!!
あとは・・・宿題だな・・・(・_・)
何ひとつ終わってないという現実。
登校日初っ端から実力テスト。
頑張っとかないと、推薦もらえないからね・・・。
んですぐに簿記の検定。
それが終わればまた中間テスト。
なんなんだよーーヾ(。`Д´。)ノ
明後日からもう部活始まるし。
あーもっと休みが欲しいーー。
さ、とりあえず宿題探してこよう(笑)


年末

早いもので、2006年ももう今日で終わりか〜〜〜・・・。
今年1年、すごく早かった。
2年連続で全国大会行けたのも嬉しかったし、検定も取れたし。

今日から、NEWSは活動再開なんだよね。
いまいち、内とヒロがどうなってるのか分からないんだけど・・・。
詳しい事は1月の上旬に発表されるらしいからね。
その発表を待とう。
来年も、いいNEWSが届きますように...。


今年、このブログを見てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
明日からも続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、2007年がいい年になりますように。

今年もカウコン見ながら年越すぞ!!! 笑


初☆携帯から

初めて、携帯からの登場です(・∀・)       今は、おばあちゃん家に来ています。      昨日はレッスンで疲れて爆睡 笑*笑      あっ.....                      
[クロサギ]を見るのを忘れました……。    もぅ最悪だね。゜゜(´□`。)°゜。      起きたら、すでに夜中の1:00でした。      アリエナイ〜〜(;´Д`)σ あ〜。
あ〜〜〜。
あ〜〜〜〜 《余談》                        2月(?)からの記事の題名…あいうえお順にNEWSの曲の歌詞だったんだけど...気が付いた人いるかな?? 笑*笑



contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)