main





テゴマス 代々木

 代々木行って来ました。

いやあもう可愛い
なんたって増田が可愛い


今回は登場がアリーナだったり1・2階の間だったり・・・
ほんとファンの事考えてるよね!


最終日の8月1日には久々NEWSがステージ上に揃いましたね!!
慶ちゃんはロケでうちわでの登場だったけど笑





とにかくほんっと素敵なコンサートでした
スタッフの方、テゴマスバンドの方、テゴマス

お疲れさまでした!
次はNEWSの姿を見れる事を期待してます(*´∀`)


一夜明け

あー現実に戻るって嫌だねー笑
徳島当たってたらまだうきうきなのになー。
もう一度なんとかなるさを見たい!
あのまっすーを拝みたい笑




↓にNEWS魂の曲リストのせてます!
見たくないって人は見ないでね!
苦情等は受け付けません!!笑
そして無断でコピーしてどこかに貼るのもやめてください。
大阪1日目1・2部、2日目1部の曲順とか歌った曲は全部一緒じゃなかったんですよね。
だいたいは一緒なんですけど、どの公演も2〜3曲違ってたので、これからの公演もどうなるかは分かりません!笑
下のリストは大阪2日目の1部のものです。

続きを読む >>

観賞ツアー

NEWS観賞ツアー
行きたいよこのやろう。
もちろん申し込むけどね。
でも、試験日とかぶったらどうしよう・・・。



とりあえず、今からにゅすのDVD見てくる!!!!!
まだ見てないんだよー。


NEWS

にゅす新曲ですか。
まじですか。
進研ゼミの曲だそうで・・・。

やったね。


イッテQ

今日の手越は神だね!
かっこよすぎーーー。
あのかっこよさは世界共通ですね笑
ってか、少クラのテゴマスに萌え(*´д`*)
まっすー可愛いー。
2人でそんなに見詰め合っちゃってさーー
羨ましいんだぞコノヤロー笑
この2人見てると癒されるわーホンマに。

明日は体育祭の予行ですよ。
疲れるわー。
雨降りませんようにー。


小枝

今日も1日疲れました。
レッスン大変だった・・・。
明日は午前中の部活だー!
ってか、左足が痛い。
関節がヤバイよーー(ノд・。)
今日は体育祭の行進の練習もした。
ぐるぐる歩いたよ笑

そういえば、webでテゴマスの連載が始まるんだね!!
わーい(*´д`*)



contents

[ラジオ]

★「増田貴久のMASTAR HITS」金曜23:00〜23:30(bayfm)                      ★加藤成亮「SHIGET TOGETHER」日曜23:00〜23:30 (FM FUJI)                    ★小山慶一郎「KちゃんNEWS」月曜24:00〜24:30 (文化放送)